--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 18:47

今日は父が仕事でこっちに来ることになっていたらしく、一緒に母も出てきました。父は会議だったのですが、母の目的は甥っ子のお宮参りの時に着せる着物を買うためでした。ということで私も一緒に行ってきました~♪
母がいつもお願いしている呉服屋さんへ行くとすでに赤ちゃん用の着物が用意されていて。昔ながらのものから最近流行りのものまでたくさんありました。正直私は何も知らなくてお宮参りに行く時に着物作っても一度しか着ないのにな・・・と思っていたのですが、七五三の時にそれに袴をはいて使うのですね。ふむふむ。
いろいろ悩みながら昔ながらの着物を候補にしてきました~。
そのあと夕方から実家の方で父がまた会議があるということで早めにお別れしてきましたが、買い物したり用事を済ませたりしてたくさん歩いているうちに足の裏が痛くて痛くて・・・。家に帰って見てみたら足の裏に水ぶくれができていました・・・何で!?
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


