--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 18:33

WBC日本優勝おめでとうです~!
いや~・・・よかったですね。9回で同点になった時にはそのままサヨナラか!?とドキドキしましたが・・・。
イチロー選手に対してのプレッシャーがすごかったので何だか可哀相になっていましたが、本当によかったです~。
夫がいちおうワンセグ携帯持っていたのですが、電波が悪くて見られなかったらしく、途中から夫と電話しながら見てましたけど・・・本当に盛り上がってしまいました。普段の野球は見ないのに(苦笑)
優勝しなかったらイチローもだけど、原監督もきっと叩かれていたんだろうな・・・と思うと余計に優勝してよかったな~と安心しました。
今まで楽天できてから球場まで徒歩で行ける場所に住んでいるのに1度も行ったことなかったけど、今年は岩隈投手とマーくんを見に行ってみようかな~と思ってしまいました。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


