--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 23:50

結局あのあとおそるおそるネイルをはずしたのですが・・・今現在小指の爪は真っ黒になっております(涙)
写真を撮ったので載せようか迷ったのですが、ある意味グロ画像になりそうだったので自粛しました(苦笑)痛みはだいぶ落ち着いたのですが、何かのはずみで取れてしまいそうなので大事をとってガーゼやコットンで保護しております。取れたらどうしようととても怖い毎日です。

さて、年度が変わったので昨日から夫は内勤をしているので毎日お弁当です。寝坊が許されないので緊張感がある生活を送っております。
そんな中楽しみなのが来週くらいに弟の奥さんが子供を連れて戻ってくるとの報告が入りました!
早く抱っこしたいので戻ってきたら即行で遊びに行く約束をしております。早く会いたいなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.03 08:05 |

>内緒さん

お久しぶりです~。ありがとうございます。
見てくださってるだけで嬉しいですよ。
そして、うん、泣いちゃったけど、母からも同じこと言われました。夫がいない間私とずっといてくれたから、夫が毎日帰ってくるようになるまで頑張ってくれてたんだねって。
時々でいいのでこっそりコメントくださいね♪

| しろ | URL | 2009.04.03 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


