--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.10 23:59

今週はびっくりするくらい暖かかった(暑かった?)ですね。
そして私は今週これでもかと病院に行きまくっておりました~(苦笑)
まず月曜には薬がなくなったので午前と午後に分けて病院をはしごして。
昨日はマンションの消防点検だったのでバタバタと過ごしたあと、今日は歯医者へ行ってきました。歯医者・・・ちゃんと治療のために行くのは何年ぶりでしょうか。この前金属が取れて応急処置してもらったけど、あれはいつもの歯医者さんじゃなかったし・・・。
その応急処置のあとから歯が痛くてすぐに治まるのですが、熱いものを食べても冷たいのを食べても痛くなってしまったのです。何となくどの歯かわからなくていたのですが、感覚としてはこの前金属が取れた隣りの歯かな?って思っていたのです。
来週にしようかなと思ったのですが、週末に痛くなってもつらいから・・・と意を決して行ってきました。
・・・が、痛んでいたのはこの前金属が取れた歯でした。どうやらその歯は神経が生きていたらしく、よくわからないのですが先生の話では神経が飛び出ていたところに金属をかぶせたので痛くなったとのことで・・・。
いきなり麻酔を打たれ何が何だかわからないまま治療してもらってきました。もちろん今日で終わりではないのでしばらく歯医者通いしなくちゃいけません。
そして・・・明日は1ヶ月が過ぎたので巻き爪のワイヤーを診てもらいに行く予定です。
かかりつけの病院の殆どを今週で回るという・・・ちょっとめんどくさい1週間なのでした。
・・・おまけに明日は夫が実家に泊まりに行こうとか言ってるし・・・体調あまりよくないから本当は行きたくないのになぁ・・・行きたくないとか言うと何だか悪い意味で取られそうでいいたくないのでしょうがないから我慢して行ってきます(T T)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


