--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.21 19:06

19日、RISAさんと映画に行った時もう1つのお楽しみがありました~。
映画館の近くに住んでいらっしゃるRISAさんのお友達のritsuさんと一緒に映画が始まるまでお茶を飲みました~。
その時に実は、以前お会いした時にRISAさんに桜香のカスタムをお願いしていたのですが、今回完成で帰ってまいりました~!!

sakura


ワインカラーの髪がとってもかわいくて嬉しいです~~~。RISAさんありがとうございました♪
そして・・・ritsuさんのブラ子ちゃんと一緒に写真も撮らせていただきました。



ritsuさんはお着物をお召しでいらして、私が猫好きなのを知っていてくれて、猫の半襟、猫のモチーフのついた帯止め・・・と猫でコーディネイトしてくれてとっても感激いたしました。
本当に素敵で思わずブラ子の着物で同じようなのを作りたいと思ってしまいました(笑)
1時間くらいしか時間なかったですけど本当に楽しかったです~。
そして・・・お土産まで本当にありがとうございました~。

off


左から2体がRISAさんちのブラ子ちゃん、次の3体がうちの子(杏、苺、桜香)そしてritsuさんちのブラ子ちゃんです~。
ああ、集合写真って本当に楽しい♪
スポンサーサイト

| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

しろサン、こんにちは~。
先日は夜遅くまでお付合いいただきまして、ありがとうございました♪
また是非、ゲド戦記も気になってるとこなので(笑)

ところでダイアリーの方のブログ、RSSに入れられませんでしたよね?
私も自分のドールの方のブログのRSSに入れようと思ったら入れられなくて、調べたらパスワード制になってるとRSSに入れられないみたいなんです。
なのでリンクに...と思ったらもう入ってましたね(>▽<;;
ありがとうございます~♪

それから、ワンコの名前決まりました。
っていうか、勝手に決めちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロビンっていいます~♪
ダイアリーブログのRSSからロビン用のブログ飛べるようになってますので、よろしくです!

| RISA | URL | 2006.07.22 10:54 | 編集 |

こちらこそ~。

RISAさん、こんばんは~。
あ、こっちでレスしちゃいますが、今のところ桜香と目線合わないので大丈夫です(笑)
はい~。RSSに入れようと思ったらエラーになってしまって入らなくて。さらに私何かミスしてたみたいで新しい記事が投稿されても反応なかったんですよ~。なので全部リンクに入れてしまいました(笑)
ロビンちゃん、見てきましたよ~。
3つのブログ管理も大変かと思いますが楽しみにしてますね~。
ゲド戦記は夫が見ないと言うようだったら一緒に行ってくれますか?(笑)
こちらこそあれこれとこれからもよろしくです~。

| しろ | URL | 2006.07.23 02:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


