--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.16 01:59

えと・・・日付が変わってしまったので昨日ということになるのですが・・・殆ど強制的にお義母さんに呼ばれて夕飯をご馳走になってきました。

月曜からお友達と旅行に行っていたお義母さん。旅先から電話が来て「水曜に帰るから~、お土産渡すから○○(バスの発着所)まで来てね~じゃね♪・・・プー・プー・プー」
お土産受け取りは強制ですか!?

そして今朝・・・6時過ぎくらいにメールが入っておりました。「一緒に夕飯食べましょう。よろしくね」
・・・これも私に拒否権はないのですか!?

昼間あまりの天気のよさに花粉症が悪化しましたが・・・それでも何とか行ってきました。
・・・まぁ。お土産もいただきましたし、夕飯もご馳走になったのでありがたかったです。
でも・・・おかーさーん!!一言都合大丈夫?って言ってくれてもいいんじゃないかなぁ???
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

代わりに...

都合大丈夫?
これでいいのかな。笑
さぶくなってきましたね。
肉にも神経が通っていると思いますので、
体調管理にはお気をつけてくださいね。

| ぴぃさん | URL | 2006.11.17 12:20 |

あの~

しろさんのブログをうちのお気に入りに登録しようとしたら、こんなことを言われました。「Yahoo!ブログ以外をお気に入りブログに登録する場合、直接RSS/XMLのアドレス(URL)を入力してください。」で、このアドレスを教えてくだされ~。

| ぴぃさん | URL | 2006.11.17 16:58 |

>ぴぃさん

あはははは。代わりに聞いてくれてありがとうです!
ええ、肉にも神経は通ってますとも!
今日は美容院に行ってきましたが寒かったです~。
ぴぃさんも忙しいみたいだけど風邪ひかないでね?

あ。ええと・・・RSSは。
http://freeeasy.blog58.fc2.com/?xml
だそうです~。←調べた(笑)
よろしくです~。

| しろ | URL | 2006.11.17 20:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


