--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 10:06

昨日ちょっとうとうとしていたらお義母さんから電話がきました。
今日こっちにお友達と出てくるのでよかったら会いましょう~とのことで。
何の用で出てくるのか何時くらいなのか話したはずなのに一切覚えてなくて(汗)
電話したことと、次の日お義母さんに呼ばれるということしか頭にありませんでした。
ん~・・・お義母さん1人ならいいんだけど、お友達も一緒なら私いなくてもいいんじゃね?と思うのですが・・・そうも言えず。最近私の実家の家族関係でちょこちょこ出かけていたのでお義母さんの時だけ行かないとも言えないし・・・(すでに鬼)
とりあえず朝メールで時間だけ確認しました(苦笑)
ちょうどそのくらいの時間に宅急便時間指定していたんだけどな・・・とまだ鬼嫁炸裂しておりますが、腹を括って行ってきます~~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


