--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.04 23:16

夫の実家からこんばんは。
連休初日は大好きな温泉旅行を堪能し、2日までは二人でのんびり映画を観たり買い物したりして昨日から夫の実家にやって来ました。
今日はお義母さんを連れてドライブして、明日は日帰りで私の実家に行く予定です。
明後日仙台に戻ります。
すでに夫は休みが終わると恐怖におののいておりますが(笑)
今のところ毎日楽しく過ごしています(^-^)
お休みの皆さんは楽しく過ごして下さいね。お仕事の方は頑張って下さいませ!

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


