--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 23:55

連休後半は夫の実家&日帰りで私の実家で過ごしてきました。
そして週末は弟の子供のお宮参り&お食い初めをうちの両親&姉&私たち夫婦&義妹のご両親とみんなで集まって行う予定だったのですが、GWに海外に行ってた両親が体調を崩し(インフルエンザじゃないですよ?)延期になりました。
ということで母の日のプレゼントを当日渡そうと思っていたのに前日に延期になったため、急遽プレゼントを実家に送りました。今回はおねーちゃんと一緒に贈ったのでいつもよりも奮発して母の好きなブランドのバッグにしました。
そして・・・夫のお母さんにはブラウスとTシャツ、バッグをプレゼントで送りました。
ちょっとバッグが若いかな?って思ったけど、喜んでくれたので嬉しかったです。

そして、プレゼントと言えば、お友達のHちゃんから誕生日プレゼントに可愛いバスグッズが届きました♪最初見た時お菓子かと思うくらいとってもかわいい石鹸や入浴剤が入っていて、使うのがもったいないくらいでした~。Hちゃん、ありがとう~。もうすぐ30代とはサヨナラするのは淋しいけど(苦笑)こうして誕生日を祝ってくれるお友達がいてくれることが嬉しいです。
・・・で、その本当の誕生日の13日なのですが・・・その日の予定は「両足のワイヤー手術」という何とももの哀しい予定になっております(苦笑)頑張ってきます~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.13 07:14 |

>内緒さん

うわ~ん、ありがとうございます~。
とうとう大台にのってしまいました。
お祝い嬉しかったです。本当にありがとうです~。
こっそりでかまわないのでまたいらしてくださいね。

| しろ | URL | 2009.05.14 00:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


