--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.19 23:57

何日か前までは肌寒くてハロゲンヒーター使ってたのが嘘のように暑い一日でした(汗)
昨日は両親がこっちに来ておりました。夜は仕事終わった夫も合流して4人でご飯を食べてきました。そして今日は父が午後から会議があったのでお昼前から仕事の時間まで一緒に甥っ子のところへ行ってきました!
GW前に会ったときよりもさらにでかくなっててびっくり。
夕方両親を見送って帰ってきました。おとーさん、おかーさん、お疲れ様でした。

さて、新型インフルエンザ・・・流行ってる地域にお住みの方、大丈夫ですか?
かなり遠く離れた仙台でもすでにマスクが売り切れております。とりあえずうちには50枚近く買い置きがあったし、実家では300枚くらい買い置きがあるらしいので(姉が医療関係で働いているのでマスクは必至らしいです)しばらくは何とかなるかな?と思っているのですが・・・。

週末は10回目の入籍記念日でした。誕生日のお祝いも合わせて食事をしてきました。
ちゃんとしたお祝いは来月の結婚式記念日に行う予定ですが、スイートテンダイヤモンドよりも新しいPCやゲーム機が欲しいと相変わらず言ってる嫁って一体どうなんでしょうか?
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


