--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.24 22:54

今日は夫が仕事ゴルフだったので朝早くに起きてお見送り。3時間くらいしか寝てなかったので二度寝したい気持ちを何とかおさえて用意して出かけてきました。
本日は甥っ子のお宮参りのため、うちの両親&姉と義妹のご両親&妹さんがこっちに来ることになっていたので大人数でのお宮参りとなりました。
一緒にお参りした女の子の泣き声につられて途中少し泣いてしまいましたが、だいたいいい子でお参りを済ませることができました。
そのあとはホテルのレストランで全員で食事をして、ふざけて「ロシアンルーレット!」と言いながらちょっとおねむで泣きそうになっていた甥っ子を全員で1人ずつ抱っこして写真を撮っていって、「ぎゃ~!!」と泣かれた人がお昼代を負担するというゲームをしたり(いや、もちろん泣いても支払いは父がしますが・・・)記念写真を撮るカメラマンのあまりのキャラの濃さにお腹が痛くなるくらい笑ったりして。
あとは両親&姉と一緒に買い物をしてお見送りして・・・。
別行動していた弟夫婦と合流して一緒にお茶を飲んでから送ってもらって帰ってきました。
ちょうど夫も同じ時間に家に帰ってきていたのでそのまま買い物やクリーニング屋さんにスーツをとりにいったりと用事を済ませてきました。
1週間くらい見なかっただけでかなり大きくなっていたり笑うようになっていたりと成長が楽しみな相変わらずの伯母バカでした(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.26 17:47 |

>内緒さん

おかげさまで楽しく暮らしております~。
tomomoちゃんちの子供たちも本当に大きくなりましたよね?
なっちゃんなんて私が会った時には赤ちゃんだったのに・・・。
くろっちも相変わらず忙しい毎日を送ってますが元気に頑張ってるみたいですよ~。
またこっそりコメントお待ちしております(^-^)

| しろ | URL | 2009.05.27 19:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


