--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 23:15

先週は美容院に行くことになっていたので久しぶりにナナちゃんと会うことになりました。
が、久しぶりなのでその前にたくさん話したいということになり、まずは火曜に会ってランチをしてきました。美容院に一緒に行っても長時間別々に座るので話ができるのは美容院が終わったあとのお茶タイムのみなので・・・。
火曜のランチだけでは話し足りず、水曜も会って一緒に買い物をしてきました。
そして木曜はちょっと空けて金曜に美容院に。
久しぶりに週に3回もナナちゃんと遊んで楽しかったです~。
誕生日プレゼントもたくさんもらったし・・・ナナちゃんありがとう~。

週末は雨だったので夫とのんびり過ごしていたのですが、土曜にふと夫の万歩計を見てみたら大変なことになっておりました。というのも私たちが使っている万歩計はくろっちから去年のクリスマスプレゼントにもらったもので宇宙戦艦ヤマトのと母をたずねて三千里のものなのです。
「地球を救うまで歩く!」とか「お母さんと会うまで三千里歩く!」と書かれたちょっと笑える万歩計で途中途中にイベントが入っているので楽しんで使っていたのです。もらってすぐは私がヤマトを、夫がマルコをやっていたのですが、お互いクリアしたので交換してやっていたのです。
私はかなり前にマルコもクリアしたので、夫がヤマトをクリアするまでまたマルコをやり直していたのですが、ふと夫のヤマトを見たら「地球滅亡まであと9日」となっておりました。
「ま、間に合うの!?」と聞いた私に夫は「さあ?どうだろ・・・?」と。
「地球がピンチだ~~~!!!」と2人で爆笑していたのですが、昨日の夜にいきなりクリアしてました(笑)
イスカンダル+三千里をとりあえず歩いた夫婦です(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.09 12:01 |

>内緒さん

ちょ・・・ちょっと!!
一体何があったんですか~~~っ!?
とっても心配です。

| しろ | URL | 2009.06.10 00:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


