--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.10 01:09

先週からずっと頭痛に悩まされております。
まあ、これは仕方ないとして・・・。

先日父が贈り物でスモーキークオーツのブレスレットをいただいたらしいのですが、父にはちょっと小さかったというのでお直しを頼まれました。渡されたのはいかにも高額!って感じに箱に入ったブレスレット・・・。とりあえず父の干支と健康を願った鳳凰が彫られたオニキスを買ってきてプラスしたんだけど、そんなに高額の石を扱うのに慣れてないので緊張しちゃいました;

そんな中、今月末に叔父さんの還暦のお祝いがあるというのでプレゼントを用意したりして。父の兄弟は還暦を迎えると兄弟夫婦で集まってお祝いするのです。父が還暦を迎えたときは普通にプレゼントをしたのだけれど、叔父さんたちには毎回フォトフレームを贈ってましたので今回もどんなのにしようか迷いながら決めました。
で、ふと「父方の叔父さんたちはこれでみんな還暦迎えたな」と思ったので、父のブレスレットと似たようなのを作って叔父さんたちにプレゼントしようと・・・。もちろん石はそんなに高額じゃないもので(苦笑)
その話を母にしたところ、「あら、いいんじゃない?それで叔母さんたちにもあげたら喜んでくれるかもよ?」と言われて「そうね、じゃあ、作るわ~」と会話をしたのはいいのですが・・・。
石を入れているBOXを見たらどう考えても石が足りない・・・。叔父さん3人+叔母さん(叔父さんの奥さんたち)3人・・・計6人分の石・・・。
ということで慌てて卸値販売してくれるネットショップでお買い物して、それがようやく届きました。
大量のパワーストーンを前にしたらやっぱりテンションはあがって嬉しくなるものの、作るまで腰が重い私はさて、何から取り掛かろうかとちょっとだけ途方にくれておりました。
よし、明日から頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

| アロマ&パワーストーン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


