--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.17 23:55

今日はナナちゃんと一緒に美容院へ。
デジタルパーマもかけたかったんだけど、さすがに4時間半もの時間美容院の椅子に座ってることを考えると躊躇してしまいました。というわけでカラーリングとカットのみ。
ナナちゃんはカラーリングとデジタルパーマだったので先に終わった私は薬がなくなっていたので美容院の近くの病院に・・・。
病院は混んでなかったし、診察時間もいつも短いのですぐに終了。ナナちゃんが終わるのを待つ間に洋服を購入してしまいました・・・(笑)
美容院のビルの1Fにあるカフェでコーヒーを買って席についた時ちょうどナナちゃんから終わったと連絡が入ったので短い時間お茶タイム~。
私はそのあと夫が帰ってくるのでその用意のため帰宅。ナナちゃんはお母さんとおばあちゃんがこっちに来てたので待ち合わせのためそこでお別れ~。
ナナちゃん、今日もありがと~。楽しかったです。

それにしても・・・一気に寒くなってビックリです。まだ真冬用の上着出してないんだけどそろそろ出してこなくっちゃ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ありがとう

無事、お気に入りに登録されました。とももさんを抜いて一番上にです。あははは。
明日は上空からご挨拶しますね。北海道は寒いんだろうな~。涙

| ぴぃさん | URL | 2006.11.20 17:31 | 編集 |

>ぴぃさん

無事にお気に入りに入れてくれてありがとうございます~♪
一番上なんて畏れ多いけど嬉しいな♪♪
仙台も寒いので北海道はもっと寒いかもしれませんね・・・明日は空を見上げておりますね~。
ちゃんと手を振ってくださいね♪

| しろ | URL | 2006.11.21 02:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


