--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.13 23:55

えと、何やら最近スパムコメントっていうんですか?エロいサイトとかにリンクしてあるコメントが増えたので画像認証制にしてみました。
投稿したあとちょっとだけお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
まあ、そんなにコメント多いブログじゃないので大丈夫とは思いますが(苦笑)

本日は朝から夫と10回目の記念日のお祝いをどうやって過ごそうかと悩んでおりました。
結局お昼はいつも行く近所のお蕎麦屋さんへ。
2人で「これからもお傍に・・・」とバカな会話をしながら食事を済ませ←考えてみたら結婚当初からおバカ夫婦でした!
昼間はいつもどおりに買い物したりちょっとドライブしたりして夕飯は以前から気になっていたイタリアンのお店に行こうということになりました。・・・なのに、そのお店ってば移転したとかでなくなっておりました~~~(泣)
第二候補とかも考えていたんだけど、何となくめんどくさくなって同じビルの中の居酒屋さんに行くことにしました。まあ、それでも楽しかったし美味しかったので満足です。
ドライブの最中に付き合う前の微妙なときに一緒に行ったお店の前を通って「ここ昔来たよね?(すでに18年くらい前・・・)」って話ながら「あの頃の私たちはどっちも結婚するなんて思ってなかったよね?」とか「ましてや結婚して10年も経つのに子供も産んじゃいないとか思ってなかった」とかある意味自虐的な話をしてきました。
とりあえずタイムリミットも近く、まだ子供は諦めてはいないものの、夫婦で仲良しなのでよしとします♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


