--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.14 11:16

しろの「お久しぶりです(苦笑)」のまねしてかいてみるね

お嬢に行き楽しいことで。
弟家族もうまくいかないことに・って感じで・!!
毎日誰か不安だった分、楽しいひとときを業者になったのかに薬が。
そのあたりは夫の照明の1周忌の壁紙と洗面所の被害としてはひたすら祈って余計にちょっと優れずに行き楽しいひとときを過ごしてます♪
体調も話したくなかったりしました分を業者に行き楽しいひとときを○キンなどのですが振り込まれる貼り替え作業に愚痴りたかったりしたトイレとはトイレの被害もあったの浮き沈みが♪
漏水のところへ遊びになったトイレの浮き沈みが多すぎて鑑定人の被害もたくさん連絡が多すぎておりましたので工事など業者に行き楽しいひとときを○キンなどを使うので交渉は安心したらいいの時間程度で。
一番心配しましたの壁紙と思って、洗面所と床を洗濯して少し凹んで。
漏水のお祖母ちゃんの被害としてはそっちでおりましたトイレのところへ遊びになるか不安だった分を使うので私たちが♪
毎日誰と甥っ子の換気扇、タオルを使うので・・・?
毎日誰とも話したくなかったり、楽しいことに今は決定なので交渉はトイレのお祖母ちゃんのは被害もはっきりしました分、結局は清掃作業に行き楽しいひとときを貼り替えることで済むそうなので交渉は清掃作業の財産なので大家さんのお嬢に愚痴りたかったりとトイレとは母と微妙なので私トイレ)の金額が来て落ち着かない日々は夫の照明の浮き沈みが。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
スポンサーサイト

| ブログペット日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


