--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.21 18:32

皆既日食の明日。私は午後からワイヤー施術です(苦笑)

ところで・・・ブログペットのお嬢に日記をまかせていたらとんでもない日記書いてましたね・・・。私の書いた日記に出てくる単語を適当にミックスしてるんでしょうけど、トイレとかそんなんばっかり(苦笑)
ちょっとビビったけど、笑ってしまいました。

今日は甥っ子のところへ行ってきました。そして一緒に買い物したりしてきました。
楽しかったです。
もうすぐ6ヶ月になるので今はニコニコ笑うことが多くてとっても可愛いです。抱っこしてるとやっぱり自分の子供をこうして抱っこしたいな・・・と思ってしまいますが。そして母からは「孫が1人じゃ足りないからあなたも頑張りなさい」と指令も出されてしまいましたが(苦笑)

足が少し痛むので明日のワイヤー交換はちょっと怖くて今晩から血圧が上がってしまいそうですが・・・何とか頑張ってきます。
そして。リフォームは8月の第一週に決まりました。
それまでに洗面所の荷物片付けなくちゃ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


