--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.13 00:27

12日から夫の実家にやってきました。
本当はもっと早く来るつもりが、夫の歯の詰めものが取れて歯医者に行ったり、まあ、単刀直入にいえば、鬼嫁が理由をつけて行き渋ってたわけですが…(・∀・)
13日は昼間はお義父さんのお墓参り行って、夕方はおばあちゃんの初盆なのでお線香あげに行って、14日から1泊で私の実家に行ってから戻ります。
すでにネットしたくて帰りたい私はやっぱり鬼嫁です。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


