--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 00:51

お盆休みも終わりました。始まる前は9連休なんて長いって思ってたのにあっという間だったです。
そして・・・特に後半は慌しかったなぁ・・・。
夫の実家に2泊して、うちの実家に1泊して、帰りに夫の実家で夕飯だけ食べて戻ってきました。最終日は夫ゴルフだったので朝早くからお出かけだったし・・・。私はたまっていた洗濯をしまくってました。
そして、仕事再開の月曜は早起きしたものの、眠そうにしてる私に夫が「あとで起こすからもう一度寝ておいで」って言ったので寝たのですが、起きたら夫いませんでした・・・(涙)
こうしてダメダメ主婦は相変わらずなのでした。
さて、今週は転勤になる従妹のところへ子供2人のベビーシッターをしに行く予定です。上が2歳で下が6ヶ月なので荷造りできないと言っていたので行って子供たちと遊んできま~す!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


