--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.03 18:56

結局、1日に急遽うちの両親がこっちに来ることになり、弟家族のところへも行くというので当然私も一緒に行くだろうと声がかかったのですが、風邪をひいてると言ったら「大事な孫にうつしては困るから来るな」と(苦笑)
で、その後弟から連絡が来たのでその話をすると「嫁も息子も風邪ひいてるから、体調悪くないんだったら来たら?」と言われ、調子に乗って出かけてきました。
楽しく一日を過ごして夜も普通に夫と夕飯を食べて・・・昨日起きたら何だかおかしい・・・。だるくてだるくて起きられず・・・こまめに熱を測ってたら37.8度まで上がりました。38℃超えたら病院に・・・と思っていたのですが、それがピークだったらしく、そのあとは37℃ちょっとを行ったりきたり・・・。
昨日は夫にうどんやお粥を買ってきてもらったものの、何も食べられずにゼリー飲料だけ飲んで寝て。今日になってようやく朝、お粥を・・・お昼にうどんを食べられるようになりました。
そして今日も夫に買い物をしてもらうことになってます・・・。夫・・・ごめんね。
頭痛とかで寝込むことはあっても熱を出すこと自体久しぶりな気がします。前は半年~1年に1度は必ず寝込んでいたのに・・・。
とりあえずおとなしく寝てることにします~。おやすみなさい~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おだいじにね♪

大丈夫?
大人になってからの熱って結構きついよね。
急に寒くなってきたからひどくならないようにお大事にしてね。

そうそう。
うちの近所でも新型がチラホラ出ています。
弱ってる時はもらっちゃうかもしれないからどうぞくれぐれも無理しないで休んでね。

| tomomo | URL | 2009.09.04 07:24 | 編集 |

>tomomoちゃん

ありがとう~♪
だいぶよくなってきました(多分)
検査でインフルエンザじゃないことも判明したし、あとはよくなるだけ・・と思いたいです。
どうにも治りがよくないのは年のせいとしか思えなくてね(苦笑)
tomomoちゃんも気をつけてね~!

| しろ | URL | 2009.09.07 18:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


