--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.07 18:09

先週寝込んでからようやく日曜になって外に出ることもできるようになりました。・・・が、まだ咳が出るので基本的に一日中(夜も)マスクしたままなので息苦しくて仕方ありません・・・。
時々思い出したように出る熱も微熱だったので「やっぱり風邪よね」って思っていたのですが、先週末にうちの姉が勤めている薬局に微熱しかなく身体も痛くないのに新型インフルエンザと診断された患者さんが来たというので、今日は病院に行ってきました。
もうタミフルも効かないだろうし、あとは自然治癒力に任せるだけとは思いつつも、いちおうインフルエンザだったら二次感染とか怖いので・・・。
結果は「陰性」でした~♪
あんなに病院に行かないと言い張っていて、夫に呆れられたり、姉にも「このご時世の中、熱出しておいて病院に行かないなんて信じられない」とまで言われたのに結果が出るときはちょっとびくびくしてしまいました。だって今さらインフルエンザなんて言われたら・・・って怖かったんですよ~(苦笑)
まあ、それでもある意味今回こんなに酷くなかった状態でインフルエンザだったら抗体とかできてもう罹らないのかな?とか考えたりもしましたが、とりあえず陰性でよかったです。
罹らないに越したことはないですよね。
というわけでまだまだ体調は万全とは言えませんが一安心でした。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


