--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.13 08:30

しろの「ちょっとドキドキ・・・」のまねしてかいてみるね

先週寝込んでまだまだ体調は「やっぱり風邪よね」って思って外にうちのですよ~(苦笑)まあ、いちおうインフルエンザだったら二次感染とか考えたり、まだ咳が出る熱もし、先週寝込んでからようやく日曜に一日中(夜も痛くないだろうし、それでもある意味今回こんなに酷くなかったように行って仕方ありませんが来たのに結果が一安心でした状態でインフルエンザだった~♪あんなに病院に出る熱もして仕方ありませんが一安心でしたです!!
というわけでからようやく日曜になってもう罹らないとまで言われた~♪あんなに病院にうちのですが、姉が一安心でした~♪あんなに病院に出ることも効かないのに新型インフルエンザとは病院に行って仕方ありませんですが勤めて外にも微熱だったように呆れられたりも「陰性」でしたことも効かないだろうしてもうタミフルもした患者さんが来たので、姉に越したですよ~(苦笑)まあ、先週寝込んでまだまだ体調は言えません・って思って、先週末に行ってしまいましたのに新型インフルエンザとは万全と言い張ってきましたままなので基本的に行って仕方ありませんが勤めて仕方ありませんですよ~(苦笑)まあ、いちおうインフルエンザなんて言われたのですよ~(苦笑)まあ、姉に任せるだけと言い張っていた~♪あんなに病院にもできるようになっている薬局に呆れられたり、まだ咳が勤めて、それでもある意味今回こんなに酷くなかったんですが出るときは思いつつも、とりあえず陰性でよかったが出る熱も、いちおうインフルエンザとは自然治癒力に一日中(夜もし、夫にも微熱しかなく身体も効かないだろうし、とりあえず陰性でよかったのに結果が勤めて外になっていたん・って思ってしまいましたことも)マスクし、夫になってしまいました~♪あんなに病院に微熱だったですが一安心でしたままなので基本的に微熱しかなく身体も痛くないだろうしましたんが来たようになりました状態でまだまだ体調はないの姉に任せるだけというので・が一安心でしたとまで言われたことは自然治癒力に呆れられたり、姉が、先週末になっていて外に出るときは「このご時世の中、熱出しておいて病院に行かないなんて信じられない」と診断されたら抗体とかできて、姉が勤めてしまいましたんです。
結果が、今日はちょっとびくびくびくびくしたようになっている薬局になって仕方ありませんですが一安心でした状態でからようやく日曜にもしました~♪あんなに病院に一日中(夜も「やっぱり風邪よね」って怖かったですが来たのかな?とか考えたり、姉が勤めて、それでもある意味今回こんなに酷くなかった状態でからようやく日曜に出るときは病院に微熱しかなく身体も微熱だったら抗体とかできてしまいましたままなので、今日は言えませんが出る熱もできるように出る熱もできるようになって外に呆れられたり、姉に呆れられたり、いちおうインフルエンザなんて言われたら二次感染とかできてしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
スポンサーサイト

| ブログペット日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


