--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.25 01:28

連休も終わりましたね。
うちの5連休は土曜日は夜大学の友達と集まって飲み会でした。いつもの友達同士で結婚した夫婦も一緒だったので楽しかったです~。夫がちょっと飲みすぎてしまいましたが、それでも楽しかったし、みんな多少誰かがそんな風になっても気にしないのでOKとします。
日曜は私の実家へと出発。1泊してきました。
次の日は夫の実家へと。そのまま連休終了までいるはずが、22日の夜に夫仕事が入ったのでこちらも1泊で。
火曜はお祖母ちゃんのお墓参りとお義父さんのお墓参りをして仕事に間に合うように戻ってきました。
そして・・・水曜は。初めての楽天の観戦でした♪
実は友達夫婦が楽天をよく観にいくらしく・・・飲み会の席でこんなに近くに住んでいるのに(うちは球場まで徒歩20分のところです)まだ1度も行ってないから今度行きたいと夫が話したら友達がチケットを取ってくれたのでした。
ずっと連休中は天気よかったのに、観戦デビューはあいにくの雨・・・。
それでも友達夫婦がまるで接待のようにビニールの合羽も用意してくれて、タオルやら全て持ってきてくれたので私たちは普段出かける用意と同じ状態で行ってきました。
楽天が勝ったせいもありますが、初めての野球観戦は楽しかったです!
や、本当は球場が古かった時(20年くらい前)こっちで遠征があった時に観にいったのと、家族旅行で東京ドームには行ったことあったのですが、楽天は初めてだったので・・・。
友達夫婦が気を遣ってくれたからだとは思うのですが、本当に楽しい時間でした。
さすがに今シーズンはもう厳しいだろうけど、来シーズンまた行きたいです!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


