--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.11 01:54

先週の土曜に母は無事に退院し、私たちも実家に帰ってきました。
母は弟家族の車で帰ったので、弟が結婚して初めて全員が揃ったということでみんなで食事をしてきました。とは言っても今までお粥しか食べてなかった母なので、会席料理を病人でも食べられるようにしてもらい、それをちょこちょこ食べてあとは孫と遊ぶのに一生懸命になってました。

水曜は来週のワイヤー施術の前に伸びすぎた爪を切りに朝一番で病院へ。だいぶ開いてきていたはずの爪なのに、切ったあと2日で閉じてしまっているのにはがっかりです・・・14日の施術はちょっと恐怖です・・・。

木曜は台風でしたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?東北はいつも台風が来ても弱くなってしまっているか、逸れて直撃しないことが多いのですが、今回は見事に通っていきました。
ということで朝9時くらいに目が覚めたらすでに仕事に行ってるはずの夫が茶の間でPCで遊んでいたので不思議に思っていたら「自宅待機になりました♪」と実質お休みになったみたいでした。夕方少し仕事に行ったのですが・・。

そして、とうとう三連休に突入しました。
土曜は消防点検のためお昼過ぎまで身動きとれず・・・何で平日にやってくれないんだろう・・・と愚痴をいいながら過ごしておりました。平日在宅できない人のために時々土曜にやるんだけど、何故かGWの初日とか、三連休の時とか・・・普通の土曜にやってくれたらいいのに~~~~。

弟の嫁の誕生日だったのでプレゼントを持って遊びに行ってきました。人見知りが始まって機嫌が悪い甥っ子に泣かれ・・・(苦笑)なのに何故か夫はうまくあやしているのがちょっと悔しかったです~~~~ちぇっ!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


