--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 02:33

20061130023323
うちの近くのビルの中に毎年飾られるクリスマスツリー
ビルの中のコンビニの帰りにパシャリ
本当は全貌を撮りたかったんだけどここまで近づかないと通行人の方に迷惑がかかりそうだったので・・・

それにしてもあと1ヶ月で今年も終わり・・・。何だか本当に1年って早いんだな・・・としみじみ。これも年を取ってきた証拠なのかしら???
去年の今頃って私何してたっけなぁ・・・と考えてみたものの今とあまり変わらないことに気がつきました。
毎年「来年はきっと同居してるんだろうな」って思っているのにまだ実行させないあたり本当に私は鬼嫁なんだろうな。クリスマスが過ぎて年を越して節分が来たら・・・豆をぶつけられそうでちょっと怖い(爆)

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

的を得てる?

的が大きいと、当りやすいしね。あははは。

| ぴぃさん | URL | 2006.12.01 17:36 |

しろサン、と~~~~~ってもご無沙汰してましたぁ!
まだ職業訓練中ですが、座学の時よりは時間に多少のゆとりが出来てきました。
座学の時は毎日 頭に色々詰め込んでたので、疲れて疲れて…。
でも職場実習先はすっごい暇で(笑)
やってもらう仕事少ないから、「先生がいない時は遊んでて」とか言われちゃったりして(^-^;
楽だし暇だしで、いい職場なんですけど、
先生がよく喋る人で…おまけにオジイチャンなので、毎日x2 同じ話を何度もx2するんですよっ!!
それにちょっとウンザリ…。
年内に1度 お茶又はお食事でもどうですか?
近々 メールしますね♪

| RISA | URL | 2006.12.03 01:51 | 編集 |

>ぴぃさん

・・・あれ?おかしいな?
ケンカ売られてる気持ちになったのは私だけかな???ふふ。

| しろ | URL | 2006.12.04 04:06 | 編集 |

>RISAさん

うわ~い。RISAさん、ご無沙汰です~。
ロビンくんの成長ぶりは毎日覗かせていただいておりましたよ!
年内のお茶orお食事。ぜひぜひお願いしたいです~~~~。
お時間ある時教えてくださいませ~。

| しろ | URL | 2006.12.04 04:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


