--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.27 13:34

昨日から何だか寒い寒いと思っていたのですが、今朝起きてから妙に身体がだるく、熱を測ったら36.9℃でした。
私にとっては微熱にあたるし、今日はお義母さんが病院のためこっちに来るから会いましょうと昨日言われていたので、急いで病院へ行ってきました。
病院で測ったら37.5℃。
先生に診てもらったら「インフルエンザではなさそうだなぁ・・・それに、早すぎて診断キット使っても陰性しか出ないだろうな・・・」とのこと。「このあと急に熱が出たらここに来るのも大変だろうし、いちおうタミフル飲んでおいた方がいいですね」というのでタミフル処方されました。
明日、明後日とちょっと出かける予定が入っているのでこのまま熱が下がってくれるように今日はゆっくり寝てることにします。
(先生にも出かける話はして、熱が下がったら出かけてもOKといわれたので)
それでは皆様もお気をつけて~。
おやすみなさい。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


