fc2ブログ

2009.11.08 02:28

あれから風邪をぶりかえすこともなく、何とか生きております(苦笑)
多少貧血で苦しんでおりましたが・・・。

昨日突然夫の会社の後輩くんから連絡が来て急に飲みに誘われた夫。これだけなら今までもあったことなんだけど、今回はぜひ私も一緒にとのことで・・・。今まで飲み会に行った夫から連絡が入り、家の近所で飲んでいるし、みんな君を呼んでるから出てくる?って聞かれたことはあったけど、そういうときは丁重にお断りしてきました。・・・だってそういうときってすでにパジャマ着ていたり、私が喫煙者だということは会社の人には言ってないのでタバコ我慢して知らない人と一緒に過ごすことに抵抗があったもので・・・(汗)
でも今回は会ったことはないけれど、名前だけはよく聞く後輩くんだったのと、電話の時の様子がちょっと気になったので珍しく出かけることにしました。
もう1人会社の女の子も呼ぼうということになったのですが、その子とは連絡が取れず、最後まで3人でした。
私のことも呼び出していたのに私が現れたことに動揺しまくってる後輩くん・・・あれ?私来ちゃいけなかった????
後輩くんの話は恋愛の相談でした。彼の中で答えはもうはっきりしてるのに、どうもそれを認めたくなかったというか、後押しが欲しかったらしく・・・。女の人の意見を聞きたいということで私がご指名だったみたいです。彼には女のお友達もいるんだけど、もっと客観的にみてくれる人を求めていたらしいです。
最終的にちょっと障害のありそうな相手なんだけど、彼の気持ちは固まって近々告白するということで話はまとまりました(笑)
まあ、恋愛の相談を誰かにするときって大抵答えは出てるんですよね~。
ちょっと話はくどかったけど(苦笑)それでも楽しい時間でした。頑張れ後輩くん。
スポンサーサイト



| 日常 | コメント(1) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.26 17:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ