--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.20 02:07

今週は珍しく忙しい毎日を過ごしております。
火曜、水曜と両親がこっちに来ていたので一緒に過ごし、木曜はゆっくり過ごして金曜はナナちゃんと遊ぶ約束をしていたのですが、木曜になって弟嫁が体調を崩したと連絡が入りました。
とりあえず病院に行く間甥っ子の面倒をみてほしいというので慌てて行ってきました。
内心は義妹がインフルエンザだったらどうしよう・・・とか怯えていたのですが、食あたりだったようで・・・何食べたんだろう???
ということで金曜もまた点滴を受けに病院に行くというので朝一番に家を出て行くことになりました。
午後には弟が休みをとったようなので、私はそのまま戻ってきてナナちゃんとデートです♪
最初吐き気がすると言われた時は2人目妊娠か!?とドキドキしましたが(苦笑)
(義妹は前回の妊娠の時妊娠が発覚した5週目から出産するまでつわりがひどくて入退院を繰り返していたので・・・)
そして今度の土曜はインフルエンザの予防接種を受けたあと、夫の実家に泊まりにいきます。お義父さんの命日が19日だったので・・・。10年経ったんだな・・・とちょっとしみじみしてしまいましたが、お墓参りに行って来ます。
1泊して次の日はコンサート第二弾なので早めにこっち戻ってきて行って来ます。
・・・何だか今週はゆっくりネットもできずにあわあわしております。
忙しいのは充実してていいんだけど、ネットできないのが淋しいです。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


