--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.27 11:15

しろの「珍しく忙しい・・・」のまねしてかいてみるね

今週は珍しく忙しいの妊娠のは充実しましたんだけど、食あたりだったらどうしよう・何だか今週はそのまま戻って弟嫁が体調をした時はそのまま戻って行ってしまいましたが休みをみてナナちゃんとドキドキしたので早めに行くと連絡が入りました時は前回の命日が19日は充実しました5週目妊娠か!??ということで金曜はコンサート第二弾なので早めに行ってて行ってきました5週目から出産すると言われた!
・。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
スポンサーサイト

| ブログペット日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


