--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.08 10:38

えっと。本当に何かがあったわけじゃないんですよ。
以前の日記にも書きましたがホルモンバランスが狂ってるみたいで・・・。
何でもないことにイライラしてるみたいです。
ちょっとだけインフルエンザの予防接種受けた時にお医者さんから言われたことがショックだったせいだと思うのですが・・・あまりここでそういう話題に触れたくなかったので曖昧になってしまったのかもしれません。(そういうことを細かく書くと本当に闘病日記になってしまいそうなので・・・)

なので・・・本当にご心配かけちゃった方には申し訳ないです~~~~(T T)

前回の日記を見て夜中なのにすぐ電話くれたHちゃん、ありがとう。何故か途中からいつもの笑い話になってたけど、あんな時間まで付き合ってくれて感謝です。

そして、本当にブラックジョークのせいでささくれだったわけじゃないので大丈夫ですからね!ぴぃさん。でもわざわざメールくれてありがとうです。

スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うんにゃ

わたしはなかなか人に気を遣えんのですわ。もっと大人にならないとね。しろさんは、もっと物事を軽く考えた方がいいよ。いいかげん...好い加減、でいいんじゃない。あははは。

| ぴぃさん | URL | 2006.12.09 21:32 |

>ぴぃさん

いや、ぴぃさんはすっごい気遣いができる方だと思いますよ~。
・・・ネット上だと時々「コラっ!」と言いたくなりますけどね(爆)
好い加減・・・そうですね。確かにもう少し軽く考えられるようになれたらいいな。

| しろ | URL | 2006.12.11 23:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


