--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.18 01:17

17日は今年最初の巻き爪のワイヤー施術でした。
かなり伸び放題だったので、歩くにも困難だったのですっきりしました。
しかも今回は右足が痛くてつらかったのですが、かなり食い込んでいたらしく先生に「うわ~、これは歩くにも痛かったでしょ?・・・ん?あまり歩けなかった?そりゃそうでしょ、これはね、歩いてはいけない足ですよ(笑)」と言われました。歩いてはいけない足ってなんじゃそりゃ・・・。
伸びきった爪を切ってもらって食い込んでたところも切られて(これはちょっとだけ痛かった)ワイヤー通して終了でした。
切った爪が2cmくらいあったので行きはきつかった靴が帰りスカスカでびっくりしちゃいました。
今は切られた部分が傷になってて少し痛みますが、とりあえず長くて歩きにくかったのからは解放されたのですっきりです~~~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


