--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.17 00:58

あははは・・・お久しぶりでございます(汗)前回いつ日記を書いたのかも覚えてないという(苦笑)
ようやくこちらでは桜が咲き始めたようです。
でも開花宣言のあとからまた冬なみの寒さで何だかなって感じです。

えと。ここ最近何をしてたかといえば、・・・何してたっけ?(汗)
そうそう、GWにグアムに行くことになったのでその用意をしておりました。トランクは両親から借りることになっているのでまだ手元にはないのですが、必要なものを買いそろえたり新しく買ったサンダル2足のどっちを履こうか悩んだりしておりました。・・・どっちでもいいって話なのですが。
とりあえず日曜に日帰りで実家に行ってトランク借りてくる予定です。
(今月に入ってから週末夫が何かしら仕事入ってて日帰りしかできない)
グアムは行ったことないので楽しみ半分不安半分です。
新婚旅行でハワイに行った時ですら話した英語は「ジャパニーズスタッフ、プリーズ」のみという(爆)ま、今度は親も一緒だし何とかなるでしょう。
あとはトランクが来たら持っていく荷物を詰めてみて、携帯ショップに行って海外でそのまま使えるのか聞いてみなくちゃいけないし。美容院にも行きたいし。あれこれまだやることは残ってるのできっと出発前日にひーひー言ってると思います(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


