--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 23:32

20061212233230

今日は寒い一日でした。
夕方からナナちゃんとRISAさんと一緒にお茶を。
RISAさんとは7月に映画を一緒に観に行って以来。久しぶりにとっても楽しかったです。
途中でナナちゃんが帰ったあとRISAさんと2人で夕飯を~。
「お決まりになりましたらお呼びください」って言われてすぐに決まったのにお店の人全然出てきてくれなくて・・・呼ぶに呼べなくって2人で苦笑いしちゃいました。

写真は駅のイルミネーション。綺麗でした~。
仙台の光のページェントも今日からみたいだし、週末にでも見に行ってみようかな。

ナナちゃん、RISAさん、本当にありがとうございます~~~。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

にっこり

良い気分転換で、頭痛も快方に向かっているのではないでしょうか?
あぁ、仙台でお仕事、何かないかなぁ~。

| ぴぃさん | URL | 2006.12.13 00:53 |

>ぴぃさん

はい。ちゃんと頭痛薬も購入してきましたし
気分的にはとってもいい感じですよ♪

・・・が、どうやら風邪をひいたみたいなので早めに治そうと思っております~~~。

仙台のお仕事作ってくださいな(笑)

| しろ | URL | 2006.12.14 00:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


