--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.06 11:17

しろの「野球三昧?」のまねしてかいてみるね

もうチケットは仕事が手配しました友達は観れた友達夫婦をしましたので去年初めて地元球団に行った友達夫婦を連れて盛り上がったかダウンしましたなら交流戦も嫌だったのペア券+指定日になってしまうことにハマるなんて・何が再燃したなら3回行けるはずだったため、今シーズンに行ったため、ラスト1週間は無理に(汗)去年初めて地元球団に久しぶりで仕事がシリーズ終盤だったかにハマるなんて・・何が判明。
今月は珍しく忙しくしました(笑)去年初めて地元球団に行ったのも結構なのに友達夫婦をしてしまうことなく行く気満々に売ろうかわからないものです・。
それにしても今シーズンに入っておりましたです♪また一気に観戦熱が入ってる夫は無理だった友達は珍しく忙しくしてしまうことが・。
地元に行ったものの昨日のが起こるかになっていたなら3回行けるはずだったかわからないものです♪
せっかくならそれで満足とか言ってしまうことに週末も嫌だったものの昨日のですが入っていったなら3回行けるはずだったです・!!
土曜はちょっとひやっとしてからナナちゃんができたため、それでも行こうかとか、阪神戦でもう一度行けばチケットは巨人戦のも終わりです・。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
スポンサーサイト

| ブログペット日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


