--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.24 18:07

やっぱり週末はあれこれと忙しいです。
・・・っていうか夫と一緒に過ごしてるので全然ネットができないという意味で(笑)
土曜日とかは夜まで外にも出ずにのんびりしてたんですけどね~。
何ヶ月かぶりで夫の実家に行く予定にしてた日曜も結局来週に延期になってまた不義理をしてしまったし・・・。
(だって正直行きたくないんだも~ん)
また土曜日もカラオケ行ってきました!
うちら夫婦はどっちかが凹んだりストレス溜まってるとついついカラオケで発散したくなるのですが・・・。
今は夫のストレスがピークなので私はどっちかというとお付き合い?ってノリで行ったはずが採点ゲームで熱くなり(爆)
久しぶりに私の勝利で終わりました!!!
さて・・・今日からまた平日。
ちょっとネット休んだだけで何をしていいのか一瞬わからなくてぼんやりしてしまうけど・・・。通常どおりの生活に戻らなくちゃ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

みーつけた。はぁと。

| ぴぃさん | URL | 2006.07.25 18:23 |

ふふ

見つけてくれてありがとです♪・・・って教えたじゃん!v-407

| しろ | URL | 2006.07.25 19:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


