--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.24 08:33

しろの「またもやご無沙汰でした。」のまねしてかいてみるね

またご無沙汰してくださいませ!!
よくわからないままツイッターとか始めてみたりでなかなか日記を書く気持ちには多少はなしとさせて雲隠れしておりました間にまかせて雲隠れしてくださいませ。
毎日暑いですね♪
毎日暑いですね。
これからはそれは多少はなしとさには多少は多少は少しずつ復活しようかなとさせてます!!
えと、よかったらまたまたまたお付き合いくださいませ♪
よくわからないままツイッターとか始めてます!!
これからはそれは我慢できるものの、今回はなしとさにぐったりしてた?
毎日暑いですがあったりしております?
これからは少しずつ復活しようかなとさに起こった。
気温があったりでなかなか日記を書く気持ちにまかせてくださいませ。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
スポンサーサイト

| ブログペット日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.31 16:14 |

>匿名さん

ご、ごめんなさい~~~(汗)
コメント全然気づいてませんでした。
はい、ブログはサボってましたが、元気にしております!
夏に相棒と一緒にご飯食べた時乳をかなり触られまくりましたが・・・(苦笑)
相棒も相変わらず多忙を極めてますがエロエロパワーで頑張ってますよ~!

| しろ | URL | 2010.10.04 21:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


