--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 20:52

おかしいなぁ・・・。
週に1度はブログ書こうと思っていたはずなのに・・・せめて月に1度・・・って思っていたはずなのになぜもう12月?あはははは・・・。

今までブログペットのお嬢に日記を任せていたのですが、サービス停止らしいのでこれからは自分で書かなくてはいけなくなったということで顔出してみました。

それにしても本当にあっという間に12月になっててびっくりです。
年をとるとどんどん1年が早く感じるよって言われてきたのですが、その言葉実感しております。

もうすぐミュウと別れて2年・・・。もう泣いたりはしてませんがやっぱりこの時期になるとちょっとつらいものがあります。きっと何年経ってもこの時期がつらいってのはなくならない気がします。

最近は手荒れが酷くてネイルもジェルではなく普通のマニキュアでいかにジェルっぽく見えるかって頑張ってるくらいで、ブライスもしまったままだし、無趣味な人になってる気がします・・・いかんな。あ、mixiでのアプリで遊んでいるのが一番多いかも~。野球も今はシーズンオフですしね。

とりあえず1ヵ月放置するとブログに広告が出てしまうのでそれは避けたいところ・・・。
このまま冬籠りしないように頑張ります~。なのでどうか遊んでやってくださいませ。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


