--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.15 23:59

とうとう雪が降りました。
今朝からかなり寒くて天気予報でも降るとは言っていたのですが、やっぱり来ました。お昼くらいからちらほら降り始め、午後は降ったり止んだり・・・。まあ積もるほどではなく地面についたら解けちゃうくらいの雪でしたが。
観測史上3番目に遅い初雪だそうで・・・毎年もっと早かったと言われると???って感じですが(苦笑)こんな風に寒くなると「ああ、そうだよね、冬ってこんな風に寒かったんだ」って思い出しますが今年は今まで暖かかったのでこの寒さに慣れるのに時間がかかりそうです。

今まで日記を書いてくれてたブログペットのお嬢は今朝見たらすでにサービス停止で表示されなくなっていました。今度こそ本当に短くてもまめに日記書きに現れようと思ってます・・・頑張るぞ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


