--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.29 23:53

今年もあと2日ですね。早いなあ・・・。
子供のころって本当に1年が長くて誰かに「来年」って言われるととんでもない未来の話って感じだったのに。
今はあっという間の話なのが不思議です。

今日から夫は休みになったので、朝方まで年賀状を印刷して、昼間は宛名書きと一言メッセを書くのに必死。最近文字を書いていない証拠にまだ半分くらいなのにすでにペンだこのところが痛くて痛くて。
夕方から買い物に行ってそのままご飯食べて帰ってきました。ちらほら雪が降ってきて寒かった。

さて、明日は大学の同級生が帰省してくるので夜飲み会です。
31日は朝なるべく早く出発して、市場でお正月の魚や食材を購入したら4日まで夫の実家で過ごします。
時間と体力があったら携帯から投稿するかもしれませんが、PCからは2010年の日記更新はこれで最後になります。

今年はかなりブログさぼった年でした。
来年はまめにやっていこうと思っています。

ということで来年もどうぞ遊んでやってくださいませ。
みなさま、どうぞよい年をお迎えくださいませね~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


