--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.06 23:54

4日に夫の実家から戻ってまいりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
31日に夫の実家に行き、お義母さんと義妹を乗せて市場に買い出しに行き、お正月の買い物をしていつものように年越しをしました。あとは1日から通常の仕事をしてる義妹以外家族そろって初詣に行き、おもちを食べてのんびりとしたお正月でした。
親戚の家に年始のご挨拶に行き夫が酔い潰れたりとかもありましたが、楽しい5日間を過ごしてきました。

今日はうちの両親が仕事でこっちに来たので会ってきました。
週末、父の誕生日があるので実家に行こうかと思ったのですが、父がちょっと忙しいということで、また夫がうちの両親に新年の挨拶をするのはあとに延びました(笑)
いつもなら3月くらいになってから今年もよろしくお願いしますと挨拶するのですが、今年は今月母がまた入院することになっているのでその時かなぁ・・・。おととしと同じポリープ除去の手術なので難しいものではないものの、やっぱり母の入院となるとね・・・ちょっと心配。3か月も前に予約入れていたけど、予定まで1ヵ月を切るとそわそわしてきました。
とは言っても私にできるのは付き添うくらいなのであまり気にやまずに過ごそうと思ってます。

あ、おみくじは吉でした。うん、とっても微妙(笑)うちの夫は末吉だったのですが、基本的にお寺や神社に行くたびにおみくじをひく私たち夫婦なので(大吉をひいたらそれ以降はひきませんが)またそのうちお祓いとかの時におみくじひこうと思ってます。

それではどうぞ今年も仲良くしてやってくださいませ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


