--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 23:59

前回ちょっと重い日記でごめんなさいです。
2日ほど落ち込んだのですが、もう元気です。

いや~、亡くなったのが去年のことだったというので、もうどうしようもないというか・・・。お葬式さえ出られない状況だし、そんな事情ならおうちにお邪魔してお線香あげさせてもらうのもちょっとねってことで心の中で手を合わせる以外にできることもなく。
いつまでも落ち込んでいるのを彼が望んでるはずもないのでもう元気です。

週末は夫の実家に行ってきました。
夫の実家のある地域では16日に新年のご挨拶でお寺に行くことになっているらしく、いつもはお義母さんにオマカセなのですが、今回は日曜日ってこともあり行ってきました。土曜に雪が降ったこともあり、お墓参りはめちゃくちゃ寒かったです。墓石も凍ってたし・・・(汗)

今年はめちゃくちゃ寒いですね。
いつもは私冷え性じゃないので、真冬でも足が暑くて足だけ布団から出して寝てるのですよ。なのに今年は足が冷たくて眠れない・・・ってことで先週から湯たんぽを導入しました。生まれて初めての湯たんぽです。どんなものか全然わからなかったので、最初は水枕みたいなビニールタイプの小さなものを買ったのですが、使ってみたらとってもいい!ってことで今回は大き目のを買ってきました。2つ買って1つはお義母さんにあげてきましたけど、寒い実家でもぽかぽかでぐっすり眠ってきました!

さて、明日は久しぶりのお友達と会うことになってるので楽しんでこようと思ってます。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


