--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.17 10:02

ふう・・・ご無沙汰してました。
母が無事に退院して安心したのか、そのあと私が体調崩してしまいました。
風邪ではなく、頭痛腹痛だったのですが、いつまでも治らなくてぐったりしてしまいました。
まだ鎮痛剤は手放せないけれど、何とか少しずつ復活できそうです。

体調悪いと言っていても、いちおうは長男の嫁なのでその間も夫の実家で何かあれば行かなければいけなかったりしてました。お義母さんのお友達が危篤になったりして夜勤明けの義妹が車運転して来た時はゾンビのようになってる義妹に帰りも運転させるのが怖くて、お義母さんのコンパクトカーを夫に運転してもらい、私はうちの車を運転して実家に行きました。
夫は私一人で運転させるのが不安だったらしく、義妹を助手席に乗せろと言ってたのですが、そんなの返って緊張するからと私1人でうちの大き目の車に乗り、お義母さんのコンパクトカーに夫とお義母さんと義妹が乗るという何とも不思議な人口密度でのドライブでしたが、1時間くらい1人で運転したのは実は初めてだったのでちょっと楽しかったです♪
そのまま実家に滞在して、年末年始に喪中で来られなかった義弟家族が遊びに来たのを迎えてバタバタしてたらまた戻ってきたら体調微妙になったりして・・・。
ネットはしていたもののとにかく何もやる気がしなくてぐったりでした。

明日はうちの両親がこっちに来るみたいだし、お義母さんのお友達も何とか持ち直したものの、まだ予断を許さない状況なのでお義母さんがいつこっちに来るのかわからない状況なのでいつまでもうだうだしてはいらないのでぼちぼち復活します。
またよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


