--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 02:25

まだ本調子ではないものの、何とか普通食もとれるようになったので忘年会に行ってきました。
子供連れだったせいかすっごい早い時間に終わりちょっと拍子抜け(苦笑)

さて・・・こんな時間になってもまだ明日(日付としては今日)夫の実家に行く荷造りをしておりません・・・。これから軽く用意して寝ます~。

時々ミュウにご飯をあげに帰ってきますが、本格的に帰宅するのは4日なのでネットには5日からかな???

それでは今年もみなさま大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね~。

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

体調 少し回復されたようで良かったです~♪
でも無理はいけませんよ! お大事に!!

今年もホントにたくさんお世話になりました!
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
年明けお会いできるの楽しみにしてま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| RISA | URL | 2006.12.31 13:21 | 編集 |

良い御年を・・

ご無沙汰ばっかりでごめんなさーい。
お互いに山あり谷ありだけど、来年がいい年になりますように・・。
いつも、応援をありがとう~~(涙)
では、良い御年をー☆

| TANAKA | URL | 2006.12.31 17:56 |

あけました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
・・・
年末は残念でしたね。
ニアミスでしたね~。
頑張って仕事を作りますから、そん時はよろしく~。
寒いから、体調には気をつけてくださいね。

| ぴぃさん | URL | 2007.01.05 00:00 | 編集 |

>RISAさん

RISAさん、あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくです。
何とか身体も復活しましたので、近いうちにぜひぜひお邪魔させてくださいね♪
今年もたくさん遊んでくださいませ~~~。
RISAさんの風邪はいかがですか?

| しろ | URL | 2007.01.05 08:57 | 編集 |

>TANAKAっち

あけましておめでとう~。
いやいや、ご無沙汰なのはお互い様なのでお気になさらずに。
とにかくTANAKAっち、新しい環境で大変だろうけど
身体だけは壊さないように気を付けてね?
いつも変わらず応援だけはしてるから。
今年も本当によい年になりますように・・・。

| しろ | URL | 2007.01.05 08:59 | 編集 |

>ぴぃさん

ぴぃさん、あけましておめでとうです~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に去年はニアミス残念でした・・・。
また何とかこっちにいらしてくださいませね~。
楽しみにしていますので。

| しろ | URL | 2007.01.05 09:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


