--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.16 02:26

まずはご報告。
生きてます。無事です。
家の中はすべての家具が倒れ瓦礫のようになりましたが、大きな怪我もなく夕方夫とも合流できて、近所のナナちゃんと彼氏と一緒に行動しました。3日間車中泊して、ようやく自宅に。
パソコンは無事で、回線も無事なのですが、どうにもネットする気になれず、携帯から投稿してます。
6時間前にようやく水が出るようになり、うちはプロパンなので、4日ぶりにお風呂入りました。ただ、お風呂に浸かっただけで涙が零れました。

私の実家は無事でした。夫の家族は避難した確認はしてるけど、その後の確認が取れず、かなり焦ってます。

でも食べてますし、眠ってます。
かなりの場所でも揺れたんですね。静岡もさっき強い地震あったみたいだし。
みなさんのご無事をお祈りしています。

取り急ぎ生きてますの報告でした!

| 日常 | コメント(7) | |

この記事へのコメント

比較的影響が少なくて,ホッとしております。
くろさんから早々にご無事だとは聞いていましたが,ご親族の方に関してはわかりませんでしたので,安心しました。
ご不便な生活だと思いますが,前向きにねっ。
あっ,いつか一緒に飲んだうちのお客さんも無事でした。
事務所はひどい有様のようですが。。。

| しにょ | URL | 2011.03.16 12:26 | 編集 |

よかった、ほんとうによかったです。がんばってね。

| TANAKA | URL | 2011.03.16 16:05 |

ありがとうございます。

TANAKAっち、しにょさん、ありがとうございます。
ようやく今日夫がお義母さんと義妹の無事を確認してきました!
連れてきたかったのですが、なぜか被害が酷いはずの向こうの方が食糧が豊富だったので、そのまま親戚にお願いしてきたそうです。
とにかく頑張りますね!

しにょさん、教えてくれてありがとうです!ご無事でよかった!

| しろ | URL | 2011.03.16 23:33 |

よかったです!

本当に無事でよかったです。ナナちゃんも無事だったんですね!
本当にほっとしました。ご家族の皆様も連絡取れてなによりです。
ずっとご無沙汰しておいて、心配ってのもなんなんだけど…
まだまだ予断は許さない状況でしょう、生活物資もかなり不足しているとか。
それでも!ちょっとずつ明るい未来に進んでいると思います。
前向きに、前向きに。私も私にもできることをやりますから!

| にゃんぴぃ | URL | 2011.03.18 10:42 | 編集 |

ねこさん!

ねこさん!お久しぶりです!
ありがとうございます。
元気に頑張ってますよ~!ナナちゃんも無事です。明日お風呂入りにきますよ。
大変なことになりましたが、こうして連絡いただけて嬉しいです。
よかったらまたゆっくりお話してくださいね。

| しろ | URL | 2011.03.21 01:53 |

ご無事なようで安心しました。まだ色々と不便なこともあるかと思いますが頑張ってください。
お役にたてることあればいつでも言ってくださいね。

| ちびでこ | URL | 2011.03.29 09:11 |

ごめんなさい~今のHNで書き込みしちゃいました~
ちびでこ=ゆみこです

| ゆみこ | URL | 2011.03.29 20:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


