--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.21 02:09

ようやく少し落ち着いてきた…かな?
割れた食器や破片のついた服など、かなり捨てました。
さらにはミュウが死んでから入れなかった部屋も掃除しました。ミュウが使ってたゲージやらバスケットやらここぞとばかり捨てまくりました。
というのもお義母さんと義妹をとりあえず連れて来て久しぶりのお風呂に入れました。
義妹は仕事があるので、本当にとりあえずですけどね。
夫の家は全壊と聞いていたのですが、半壊だったそうです。
しばらくは4人でゆっくりします。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ふむふむ。義理妹さんは,兵庫のえろじゅんまで配達願います。
未だ彼女が居ないようですので。。。笑

| しにょ | URL | 2011.03.22 12:40 | 編集 |

しにょさん、ありがとうです。
そうかぁ、えろじゅんさん、元気にされてますか?懐かしいです。

| しろ | URL | 2011.03.23 00:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


