--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.26 00:29

4人生活になり6日。
未だに夫は自宅待機なので、ずっと4人で過ごしてます。
あれだけ夜更かし大好きで、ネット大好きな私が今はパソコンつける気持ちにまだなれず。日付が変わるあたりに眠り、朝早くに起きる(…というか起こされる!?)毎日です(笑)
元々、誰かに台所使われるのが苦手なので、今は3食頑張って作ってますが、慣れない生活に30年ぶりくらいにアカギレができたりしてます。
日曜日は半壊した夫の実家に何か残ってないか見てきます。
余震なのかよくわからないけど、地震まだまだ続いて怖いけど、皆様気をつけてくださいね。

| 日常 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

しろっち、ホントお疲れ様!><いろんなことが予定外で予想外で
精神的にも本当にきついかと思いますが落ち着くまで踏ん張ってね。
もういっぱいいっぱい頑張ってると思うから、頑張れとは言えないや^^;
でもこうして日記が見れてちょっとホッとしています。
落ち着いたら愚痴でもなんでも聞くからね!ネットからは離れないでwww

| 緋 良 | URL | 2011.03.30 20:31 |

安心しました

大変ご無沙汰しています。本当はもっと早くコメントを残したかったのに、ごめんね。

このサイトが更新されていて安心しました。
よかった・・・

まだ辛い生活だと思いますが、某ドラマのセリフ「明日は味方だから・・・」そう私も信じています。

また近況をここで知らせてね。

| 横浜のゆみこ | URL | 2011.03.31 21:21 | 編集 |

緊急速報です

えろじゅんが好意を寄せていた方に告白したのですが,振られた模様です。早急に義理妹さんを移送願います。4/1ですが,嘘ではありません。笑

| しにょ | URL | 2011.04.01 12:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


