--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.02 17:06

コメントありがとうございます。
後ほど時間あったらレスさせてもらいますね!
さすがに4人生活にちょっと疲れが出てきました。
夫の実家へ行き、お義父さんの位牌やアルバムなど大事なものは持ってきたのですが、それがお義母さんの張り詰めた気持ちを揺さぶったらしく、家に帰りたいと泣かれ、次の日には一人で家を見に行くと言って止める義妹や夫を振り切って出かけたり…。
それもこれも私が全部家事をやりすぎて、お義母さんやる事が何もなくて考える時間ができてしまったかもしれないとか、そんな話にまでなりまして…。お義母さん今日帰って来るのですが、そしたら私は自然にご飯の支度やお風呂掃除をやってもらうことになりそうですが…正直やられたくない私としてはかなりのストレスです。
まあ、これから長い間一緒にいることになるはずなので、お互い譲り合ってやっていかなくちゃいけないんだろうなと何とか自分の気持ちに折り合いをつけようと頑張ってます。
…とはいえ、少し納得できないので、こっそり愚痴りに顔出しました(笑)
なかなかネット復帰は先になりそうですが、頑張ります。
これを携帯で打ってる間も関東で大きな地震あったみたいです。
本当に皆様お互い気をつけましょうね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

あちらに来ないなあ、と思っていたらこんなことになってたのね。
しろちゃん、ストレスが腰に来てない?
そっか。しろちゃんはいろいろされるのが苦手なのね。
甘えちゃえば楽じゃないのかな?と思ったんだけど、
よく考えると自分ちだったらいやだなあ。

それじゃなくても状況が状況だけに
言葉なんかもいろいろ気を使うよね。
しろちゃん、愚痴はいつでも聞くからね~。
そんなことぐらいしかできなくてごめんね。

| tomomo | URL | 2011.04.03 10:23 | 編集 |

なかなか大変な状況ですね。。。
上手に気分転換して,ストレスを発散して下さいねっ♪

おっ,とももさんがお元気そうだ。
さすがに細やかな気遣いが出来ている。。。
見習わなきゃ。

| しにょ | URL | 2011.04.05 12:27 | 編集 |

だいじょうぶ?

また大きな揺れで心配です。大丈夫?火災も起きているから気をつけて・・・。

| TANAKA | URL | 2011.04.08 01:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


