--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.09 23:54

またもやコメントありがとうございます。
レスできなくてごめんなさいです。
とりあえずこの間の地震の時私はトイレにおりました(苦笑)
またしても食器とか壊れましたが、今回はお義母さんと義妹もいてくれたので、キッチンと居間の片付けはかなり早くに終わりました。
いろいろ大変なこともあれば、いい事もあるわけで…。とりあえず安否確認しなくていいということが、一番ありがたかったです。
まだまだ落ち着かない生活ですが、何とか元気にやってます。
ご心配かけてごめんなさいね。
取り急ぎ報告でした。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

とりあえず今回も無事ですよ~。さすがにもう地震はお腹いっぱいです。

| しろ | URL | 2011.04.11 17:44 |

よかった

ブログ更新ありがとう!
トイレの中とは、あせるね~~~。
今日もまた地震があったけど、大丈夫そうで安心しました。
忙しいのに更新、本当にありがとうね。

| tomomo | URL | 2011.04.11 21:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


