--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.26 11:51

なかなかPCをゆっくり触れる時間もないまま日にちばかりが過ぎていきました。
とりあえず元気です。
あれから1ヵ月半。まだ恵まれている状況の私ですら戸惑うばかりでした。
いずれ同居はするつもりで過ごしてきたけど、こんなに突然に、しかも実家ではなく2人で暮らしていたこのマンションでの同居。心の準備もないままにまさに津波にのまれたように夢中でした。
少しずつ少しずつ一緒に暮らすためのペースもできてきたかな~?って感じです。
が、こんな狭いマンションに呼ぶことになった夫は義母や義妹に申し訳ないと思っているらしく(それは私も思っているけどね)いかに義母と義妹が少しでも住みやすいかばかり考えているような気がしないでもなく・・・。それはもちろん私に跳ね返ってくるわけで。部屋のあそこをこうしたらもっと過ごしやすいんじゃないか、と提案されれば私はそれを実行せねばならず、休みの日には今までネットばかりしていた夫が、部屋のあそこが汚い、これじゃ2人が可哀想だと掃除を始め・・・正直気持ちのうえではゆっくりできていない毎日です。
私も2人には不自由なく暮らして欲しいと思っているので頑張っているつもりだけど、もしかしたら夫から見たら努力が足りないのかな~と思うことが多くて、最近ではそれにまいってる気がします。
と、多少愚痴りましたが、それでも夫からも「いつもありがとう」とか「毎日頑張ってくれてるね」と言われてもいるのでそれで頑張っていられるのかなとも思ってます。

先週は義妹の風邪がうつり、久しぶりに熱を出して寝込みましたが、何とか1日で復活。

まだまだゆっくりネットするには時間がかかりそうですが、絶対にのんびり復活する予定ですので戻ってきたらまた遊んでやってくださいませ~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


