--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.12 15:04

とうとう今日でバカボンパパと同い年とはサヨナラです(苦笑)
明日からはバカボンパパよりも年上になってしまいます・・・くすん。

さて、怒涛のGWも過ぎ、ようやく通常生活に戻りました。
明日はナナちゃんと お茶をしてくる予定です。夫はいつもなら4月に行われる会議が震災のため延期になっていたのが明日に決行されるらしく、帰りが遅いというので明日の夜は女3人での夕飯になります。義妹が「何かしろちゃん食べたいものあったら帰り買ってくるからね」と言ってくれましたが、明日は通常どおりのご飯にして、週末何か外食してこようと思ってます。
お義母さんがあまり外食好きではないので(というか食費がかかるんじゃないかって遠慮してるらしい)私の誕生日くらいは夕飯作らずに遊んでこようと思っております!

結局GWも実家には帰れませんでしたが、こっちに仕事で来た両親とは会えたので、せめて今月中に日帰りででも帰れたらいいなと思ってます。平日1人で帰ってもいいんだけど、震災で電車が線路ごと流されてしまって未だに復旧の見込みがないのでなかなか困ったものです。新幹線使うか高速バスも考えてるのですが、平日は両親&姉が忙しいのでこれもまた難しい。
まあ、連絡だけはこまめにしてるのでゆっくり考えようと思ってます。

何となく地震が南下してるような気がします。どうか皆様お気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


